Break a leg!

ライトな鉄オタとライトなドルオタの記録庫

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/3/7 比羅夫駅

北海道旅最終日出発。夜明けちょっと前の比羅夫駅 こちらがホーム側。薪を見るだけで暖かい 2泊お世話になりました。駅の宿ひらふ 駅前?から眺める駅 では最終日行ってきます

2022/6/23 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

◆料理研究家・柳澤英子さんをゲストに迎えて◆あなたのまわりのミステリー教えて!メッセージテーマは「私のまわりのミステリー 犯人はお前だ!」ここにあったはずのものがなくなっている・・・犯人はネコだった・・・あなたのまわりの珍ミステリー事件教えて…

2022/6/22 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

★TOKYO FM 山下達郎 ニューアルバム『SOFTLY』リリース記念ワンデースペシャル山下達郎ナンバーを2時間まるっとOA!達郎さんのコメントもお届けしますよ!★ゲストは、シンガーソングライターのeillさん!★スピークアップのテーマは、「自分クイズ」あなた自…

2022/6/21 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

★いま大注目のボーイズグループOCTPATHから海帆さん、小堀柊さん登場!★今日のスピークアップテーマは、「思ってたんと違う!!」★生活の”現場”で感じるモヤモヤ・ザラつき…乃木坂46・山崎怜奈がリスナーのアナタとともにすっきりさせていく番組、略して「だ…

2022/6/20 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

★本日は、ラジオパーソナリティの大先輩!秀島史香さんをゲストにお迎えします!★世界から世間、アナタの半径2mまで!誰かに話したくなるあれこれをラジオの前のリスナーをシェアしていく番組。略してダレハナ。★<13時05分ごろ:スピークアップ>今日のス…

2022/6/16 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

www.sponichi.co.jp news.nifty.com ★モーニング娘。初期のメンバー保田圭さんを迎えて。『ざわつく1週間~いま話を聞きたい、あの人』ゲストは、結成25周年!モーニング娘。の初期のメンバー保田圭さんが登場!読み聞かせは、アニメ『SPY×FAMILY』でも大人…

2022/6/15 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

news.mynavi.jp ★『ざわつく1週間~いま話を聞きたい、あの人』ゲストは、松本人志さんのモノマネでもおなじみ、お笑い芸人のJPさん!『よ・み・き・か・せ』は、アニメ『SPY×FAMILY』でも大人気の声優・江口拓也さん!さらに、日ごろの感謝を込めて、日替…

2022/6/14 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

www.oricon.co.jp ★沖縄より直送!沖縄アップルマンゴー!プレゼント!★秋元康さんと今話したい事。アイドルのセカンドキャリアとは?★「SPY×FAMILY」 ロイド・フォージャー役に声優の江口拓也さんの「よみきかせ」★今日のスピークアップテーマは「あの時は…

2022/6/13 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

news.yahoo.co.jp news.yahoo.co.jp www.youtube.com natalie.mu ★今週は、スペシャルウィーク!!「ザワつく1週間~今話を聞きたいあの人~」初日の今日は、大人気芸人!ニューヨークのお二人をお迎えします!さらに!!日替わりで豪華お中元が当たる!?…

2022/3/6 比羅夫駅

比羅夫に戻ってきました。宿の夕食。夏はバーベキューらしいですが 窓からホーム見えるの素敵 ティナさん来てたんですよね…

2022/3/6 倶知安駅(2)

今日のミッション終えて倶知安まで戻ってきました。街の灯りはこんな感じ 繁華街までは少し先っぽいですね ホームは新幹線工事のため暫定仕様。まあ暫定後はなくなるんですけど…

2022/6/9 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

◆【寺島拓篤さん】をゲストに迎えて◆ギョーザ好きあつまれ〜〜〜!今週のメッセージテーマは「ギョーザ好きとつながりたい」みんな大好き!おすすめの餃子、お取り寄せ餃子、味変術などみなさんからのメッセージお待ちしています。<13時35分ごろ 甘いものは…

2022/6/8 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

★TBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』などでパーソナリティをつとめ、山崎怜奈ともプライベートで繋がりを持つ、元TBSアナウンサーの堀井美香さんがご登場!★スピークアップのテーマは、『この音が好き』電子決済の音、近所のお寺の鐘の音、焚き火の音、…

2022/6/7 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

★局の垣根を超えまくり! ラジオフレンズウィーク中!アンガールズ山根&文化放送の坂口愛美アナがやってくる!★「これも才能!」あなたの周りにいる才能ある人、自分の才能について教えてください!◇生活の”現場”で感じるモヤモヤ・ザラつき…山崎怜奈(乃木…

2022/6/6 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

★今週はラジオフレンズウィーク!局の垣根を越えて、人気パーソナリティの皆さんをお迎えします!初日の今日は、武田鉄矢さんをお迎えします。★世界から世間、アナタの半径2mまで!誰かに話したくなるあれこれをラジオの前のリスナーをシェアしていく番組…

2022/3/6 塩谷駅

全景 駅の真下は幹線道路でその下に住宅地という構図 跨線橋からの眺め 構内はひろびろ 寅さんが寝た駅としても有名です。 kujakunomai.com

2022/3/6 蘭島駅

全景 駅前近くの通り。まあまあ住居がある一般の駅に見えますが ちょっと歩くとかつて集客日本一を誇っていた(らしい)セブンイレブンとか 北海道海水浴発祥の地とか (この辺のソースはこちらに) 蘭島海水浴場 - Wikipedia かつて南野陽子が現れていたり…

2022/6/2 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

◆【ガリットチュウ福島善成さん】をゲストに迎えて◆メッセージテーマは「買ったらこれもついてきた! 豪華特典&付録&オマケ」雑誌の付録、新刊のQRコード特典、野球チップスのカードなどなど、おまけが目当てで買ったものありませんか?もしくはお得なオマ…

2022/6/1 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

★シンガーソングライター、石崎ひゅーいさんがご登場!ドラマ『警視庁・捜査一課長season6』の主題歌としても話題の「花束」について、いろいろと伺います!★スピークアップのテーマは、『ハマらなかった話』習いごと、楽器、勧められたドラマ、友達に紹介さ…

2022/5/31 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

DJ KOOさん登場!で『EZ DO DANCE!』★「みんなのキャラ変」教えて!★生活の”現場”で感じるモヤモヤ・ザラつき…乃木坂46・山崎怜奈がリスナーのアナタとともにすっきりさせていく番組、略して「だれはな」!★<13時05分ごろ:スピークアップ>今日のスピーク…

2022/5/30 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

★世界から世間、アナタの半径2mまで!誰かに話したくなるあれこれをラジオの前のリスナーをシェアしていく番組。略して『ダレハナ』★<13時05分ごろ:スピークアップ>今日のテーマは「共感していただけますか?なぜだか怖いもの!」みんなにとっては怖いも…

2022/3/6 然別駅

全景。こじんまり 折り返し駅なのでなにかあると思ってたのですが… 人家少しという風景でした ホーム側から。味のある駅舎です。

2022/3/6 仁木駅

全景。割と大きめの駅です。 内装撮り忘れたのでホーム側から。 待避線の跡っぽい 10分ほど歩けばコンビニが。補給はできます。