Break a leg!

ライトな鉄オタとライトなドルオタの記録庫

2022/9/6 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

峯岸みなみ、新婚ほやほや登場!
★今日のスピークアップテーマは「私のマナー自慢。スマートマナー目撃情報もお待ちしています!」

★グミちょーだい!リアルタイムで待機!クイズに答えてグミをもらおう!
最近のニュースからクイズを出題!今日は食感チャート難易度どれくらいかな?

★生活の”現場”で感じるモヤモヤ・ザラつき…
山崎怜奈がリスナーのアナタとともにすっきりさせていく番組、略して「だれはな」!

★<13時05分ごろ:スピークアップ>
今日のスピークアップテーマは「私のマナー自慢。スマートマナー目撃情報もお待ちしています!」
気づかれなくてもいいんです!私は人知れずマナーに気を使っています!
また、マナー違反?な気がするけど黙って見過ごしてしまうことが多ですね。
最近どんなマナー違反を見かけましたか?
傘の柄の部分を持たない人、ATMをずっと占拠する人、買い物をライブ配信している人、などなど・・・

★14時のゲストは 新婚ホヤホヤ、峯岸みなみさん
バラエティでも活躍!の峯岸さん。
ファンと結婚するって?遠距離結婚って淋しくない?
おめでた記念の素敵なフォトブックのお話も!

★無料アプリAuDeeで「だれはな裏トーク」「#あのラジオがすごい」配信中!詳しくはこちら
★AuDeeについて

▽13:35〜 【 明治 presents クイズ脳で“グミっと”噛みくだくニュース 】
★「明治 presents クイズ脳で“グミっと”噛みくだくニュース」
今気になるニュースから山崎怜奈がクイズを出題!
クイズを通して時事ネタをいろんな方向から噛みくだいて楽しく理解するという、知的好奇心そそるコーナーです!
明治のグミは、噛み応えに応じて「1」から「5+」の6段階にレベル分けしています。
クイズの難易度も、簡単な・SOFTの「1」から難問・HARDの「5+」までご用意!
こちらを「噛み応えチャート」と呼びます!
このクイズに参加してくださった方全員の中から抽選で10名様に、
クイズの難易度に応じた、噛み応えチャートの明治グミをプレゼント!
番組ホームページのメールフォームから回答お願いします。
Twitterでのご参加もお待ちしております!HPからもいけます
#ダレハナクイズ です!

▽13:50〜 【 TOKYO FM NEWS 】
---

▽13:53〜 【 交通情報 】
---

▽14:32〜 【 カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ 】
★よみきかせ
うみさちひこやまさちひこ(第一話)

▽14:50〜 【 交通情報 】
---

番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/darehana
メッセージフォーム:https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

twitterハッシュタグは「#ダレハナ
twitterアカウントは「@darehanaTFM

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com