Break a leg!

ライトな鉄オタとライトなドルオタの記録庫

2022/11/14 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

★2時台のゲストコーナー「誰かに聴きたかったこと」
本日は、お笑いコンビ・コットンのお2人をお迎えします。

★世界から世間、アナタの半径2mまで!誰かに話したくなる
あれこれをラジオの前のリスナーをシェアしていく番組。略してダレハナ。

★<13時05分ごろ:スピークアップ>
「共-感グランプリ!!」
今日は、「これ、みんなに共感してもらえるんじゃないかな〜?な話」を募集!
最も共感した話、共-感グランプリを決めたいと思います!!
共感話、ジャンルは問いません。
日々の疑問や、恋バナ、仕事、食にまつわる話、なんでもOKです!
ぜひ、渾身の共感話、教えて下さい!

メッセージは、ダレハナWEBサイトのメッセージフォームから!
Twitterでご参加の方は「#ダレハナ」をつけてツイートしてください!

★<14時00ごろゲストゲストコーナー:誰かに聞きたかったこと>
2時台のゲストコーナー「誰かに聴きたかったこと」。
本日は、お笑いコンビ「コットン」の西村真二さん、きょんさんをお迎えします。
お二人への質問やメッセージもお待ちしています!

★無料アプリAuDeeで「だれはな裏トーク」「#あのラジオがすごい」配信中!詳しくはこちら
★AuDeeについて

▽13:50〜 【 TOKYO FM NEWS 】
---

▽13:53〜 【 交通情報 】
---

▽14:20〜 【 毎日新聞 presents 誰かに話したくなるニュース。 】
今日は、毎日新聞社 編集編成局 くらし医療部の金秀蓮さんに解説していただきます。
今日のテーマは「急増する感染症「梅毒」について」です。

▽14:32〜 【 カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ 】
今日は、『 らいおん はしった 』 という絵本をご紹介します。

▽14:50〜 【 交通情報 】
---

番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/darehana
メッセージフォーム:https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

twitterハッシュタグは「#ダレハナ
twitterアカウントは「@darehanaTFM

 

福山雅治

HELLO

www.youtube.com


ジェニーハイ

PEAKY

www.youtube.com


メーガン・トレイナー

Made You Look

www.youtube.com


藤原さくら

まばたき

www.youtube.com


PINK CLOUD

DRIVE ME NUTS

www.youtube.com


Cody・Lee(李)

DANCE風呂a!

www.youtube.com


LiSA

一斉ノ喝采

www.youtube.com


太田裕美

木綿のハンカチーフ

www.youtube.com


セレーナ・ゴメス

My Mind & Me

www.youtube.com


BiSH

まだ途中

www.youtube.com


ウルフルズ

わかるぜ!その気持ち

recochoku.jp