Break a leg!

ライトな鉄オタとライトなドルオタの記録庫

2022/11/15 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

かもめんたるの噛み応えコント披露!藤本美貴さん登場「ミキティ~」の秘密とは?

★今日は、自分クイズ募集!回答も付けてメールでお願いします!

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。
明治presentsクイズ脳でグミっと噛みくだくニューススペシャル!

★生活の”現場”で感じるモヤモヤ・ザラつき…
山崎怜奈がリスナーのアナタとともにすっきりさせていく番組、略して「だれはな」!

本日は毎週火曜日に放送している「クイズ脳グミっと噛みニュース」のスペシャル版を
ダレハナ2時間丸ごと使ってお送りします!

*「クイズ脳グミっと噛みニュース」とは、
毎週、今気になるニュースからわたくし山崎怜奈がクイズを出題し、
クイズを通して時事ネタを噛みくだいて、楽しく理解しよう!という、
知的好奇心をそそるクイズコーナーです!

また、今日はリスナーのみなさんにもクイズを出してもらいたいと思います!
題して「自分クイズ!」
自分にまつわることをクイズにして 番組にメッセージを送ってください!
もちろん、正解もしっかり書いておいてくださいね!

自分クイズが採用された方全員に3つの噛みごたえに生まれ変わった
明治果汁グミをギッシリ詰め合わせにしてプレゼントします!

★<13時15分ごろ ゲスト:かもめんたる登場>
かもめんたる岩崎う大さんと槙尾ユウスケさん!
コント職人のお二人がこの日のために「噛みごたえにちなんだコント」を制作。
番組内で初披露してくれます!

★14時05分ごろ 藤本美貴さん登場!>
庄司さんの「ミキティ~」の秘密とは?
グミ好きの藤本さん!グミ愛を語ります!

★よみきかせ
らいおんはしった【後】(福音館書店
ナレーター:神農直隆

★無料アプリAuDeeで「だれはな裏トーク」「#あのラジオがすごい」配信中!詳しくはこちら
★AuDeeについて

▽13:50〜 【 TOKYO FM NEWS 】
---

▽13:53〜 【 交通情報 】
---

▽14:32〜 【 カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ 】
親子で楽しめる童話の朗読をお届けします。

▽14:50〜 【 交通情報 】
---

番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/darehana
メッセージフォーム:https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

twitterハッシュタグは「#ダレハナ
twitterアカウントは「@darehanaTFM

 

デキシーズミッドナイト・ランナー

カモン・アイリーン

www.youtube.com


Vaundy

忘れ物

www.youtube.com


サザンオールスターズ

みんなのうた

www.youtube.com


SixTONES

Good Luck!

www.youtube.com


さかいゆう feat.Kan Sano

プラスティック・ラブ

www.youtube.com


Hi-STANDARD

GOTTA PULL MYSELF TOGETHER

www.youtube.com


藤本美貴

ロマンティック 浮かれモード

www.youtube.com


田原俊彦

抱きしめてTONIGHT

www.youtube.com


higma

ナイトレコード

www.youtube.com