Break a leg!

ライトな鉄オタとライトなドルオタの記録庫

2023/5/22 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

ゲストは、グローバルボーイズグループINIから、佐野雄大さん&許豊凡さん!

★生活の”現場”で感じるモヤモヤ・ザラつき…
山崎怜奈がリスナーのアナタとともに
すっきりさせていく番組、略して「だれはな」!

★<13時05分ごろ:スピークアップ>
「 求む!スキップボタン! 」
ちなみに、最近、Youtubeの視聴方法にも変化があって…
家の大画面テレビで視聴するユーザーが増加しているとか。
Youtubeを見ている時に便利なスキップボタンですが、
毎日の中で「スキップボタンがあったらな〜」と思う瞬間、ありませんか?
たとえば・・・
 「月一で開催される社内会議。ありがた〜いお話しだけど正直スキップしたい!」
 「メールの冒頭に書く”お世話になっております”
  これ毎回必要!?とっととスキップして本題に入りたい!」
 「深夜帰宅してから、お化粧を落とすのが面倒くさい…洗顔をスキップしたい!」
などなど、あなたが毎日の中でスキップしたいこと、教えてください!

★<14時00分ごろ:誰かに聞きたかったこと。>
本日のゲストは、グローバルボーイズグループINIから、佐野雄大さん&許豊凡さん!

★無料アプリAuDeeで「だれはな裏トーク」「#あのラジオがすごい」配信中!詳しくはこちら
★AuDeeについて

▽13:50〜 【 TOKYO FM NEWS 】
---

▽13:53〜 【 交通情報 】
---

▽14:20〜 【 毎日新聞 presents 誰かに話したくなるニュース。 】
毎週、毎日新聞の方に、今気になるニュースを解説していただくコーナー

▽14:32〜 【 カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ 】
親子で楽しめる童話の朗読をお届けします。

▽14:50〜 【 交通情報 】
---

番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/darehana
メッセージフォーム:https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

twitterハッシュタグは「#ダレハナ
twitterアカウントは「@darehanaTFM

 

King & Prince

シンデレラガール

www.youtube.com

TWICE

Hare Hare

www.youtube.com


Mr.Children

HANABI

www.youtube.com


松任谷由実

夕涼み

www.youtube.com


ゴスペラーズ

ひとり

www.youtube.com


中村佳穂

Q日

www.youtube.com


INI

FANFARE

www.youtube.com


ジョナス・ブラザーズ

ワッフル・ハウス

www.youtube.com


スピッツ

ときめきpart1

www.youtube.com


平井堅

ノンフィクション

www.youtube.com