Break a leg!

ライトな鉄オタとライトなドルオタの記録庫

2023/6/5 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

★ラジオフレンズウィーク!ゲストはMAZZEL からRANさん・SEITOさん!

★生活の”現場”で感じるモヤモヤ・ザラつき…
山崎怜奈がリスナーのアナタとともに
すっきりさせていく番組、略して「だれはな」!


★<13時05分ごろ:スピークアップ>
「『…ちょっとすいません。』先輩に物申したい事。 」

今日は、先輩に皆さんが、先輩に物申したいこと、教えてください!
※たとえば…
「子供服を譲ってくださるのは大変嬉しいんですが…趣味が合わないんです。」
「会社の先輩、いつもとんかつをご馳走してくれるんですが、本当はお蕎麦がいいです。」
「後輩の私にだけ、全くプライベートの話を振らないですが、ちょっとは聴いてくれてもいいですよ?」
などなど、小さな提言から世の中を揺るがす提言まで物申したいこと、教えてください!

メッセージは、ダレハナWEBサイト、メッセージフォームからお願いします。
Twitterでご参加の方は、「#(カタカナで)ダレハナ」をつけてツイートしてください!
本日は、メッセージをいただいた方の中から10名様にダレハナ特製ボールペンをプレゼントします!

★<14時00分ごろ:ゲストコーナー>
今週はラジオフレンズウィーク!
局の垣根を飛び越え、様々なラジオ局でパーソナリティを務める方々をお迎えします。
本日は、TOKYO FMで毎週日曜日・夜8時からオンエアしている「MAZZEL RADIO STATION」のパーソナリティーを務めるMAZZELから、RANさん、SEITOさんをお迎えします!
お二人への質問、メッセージもお待ちしています!!



★無料アプリAuDeeで「だれはな裏トーク」「#あのラジオがすごい」配信中!詳しくはこちら
★AuDeeについて

▽13:50〜 【 TOKYO FM NEWS 】
---

▽13:53〜 【 交通情報 】
---

▽14:20〜 【 毎日新聞 presents 誰かに話したくなるニュース。 】
毎週、毎日新聞の方に、今気になるニュースを解説していただくコーナー

▽14:32〜 【 カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ 】
親子で楽しめる童話の朗読をお届けします。

▽14:50〜 【 交通情報 】
---

番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/darehana
メッセージフォーム:https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

twitterハッシュタグは「#ダレハナ
twitterアカウントは「@darehanaTFM

 

King & Prince

なにもの

www.youtube.com

androp

SummerDay

www.youtube.com


SKY-HI

Dream Out Loud feat. OZI

www.youtube.com

Superfly

ダイナマイト

www.youtube.com


反町隆史

POISON

www.youtube.com


グソクムズ

ハルケシ

www.youtube.com

 


MAZZEL

Vivid

www.youtube.com


マドンナ

ゴッド・コントロール

www.youtube.com

Uru

心得

www.youtube.com


Official髭男dism

Cry Baby

www.youtube.com