Break a leg!

ライトな鉄オタとライトなドルオタの記録庫

2023/12/27 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

 



今日のスピークアップのテーマは
「2023年、誰にも話せなかったこと。」

ダレハナは今日が2023年最後の放送。
「誰かに話したかったこと。」2023年最後だから言えることがあります。
2023年の「誰にも話せなかったこと。」があると思います。

もうひとつの「ダレハナ」・・・

今なら言える「誰にも話せなかったこと。」
恥ずかしくて「誰にも話せなかったこと。」
嬉しすぎて「誰にも話せなかったこと。」
ずっとナイショにしていた「誰にも話せなかったこと。」
思い切って告白しちゃう「誰にも話せなかったこと。」
家族にも友達にもパートナーにも「誰にも話せなかったこと。」
       
そんなあなたの2023年の「ダレハナ」
ダレハナ今年最後の放送で、爆発させちゃってください!!
 
番組の最後には、
もっとも「誰にも話せなかったこと」を話してくれた
「ダレハナ大賞」を決定いたします。

★14:25頃『誰かに話したくなる英会話』

今日のテーマは、
「新幹線に乗る時に使える英語」

★14:30頃『よ・み・き・か・せ』

絵本:おおきなありがとう【後】(福音館書店
ナレーター:かかずゆみ

▽13:50〜 【 TOKYO FM NEWS 】
---

▽13:53〜 【 交通情報 】
---

▽14:20〜 【 誰かに話したくなる英会話。 】
文教大学・阿野幸一先生と一緒に、今日覚えて、すぐ誰かに話したくなっちゃう英会話を学んでいきます!

▽14:32〜 【 カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ 】
親子で楽しめる童話の朗読をお届けします。

▽14:50〜 【 交通情報 】
---

番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/darehana
メッセージフォーム:https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

Xハッシュタグは「#ダレハナ
Xアカウントは「@darehanaTFM

 

電気グルーヴ

Shangri-La

youtu.be


ケンドリック・ラマー

アイ

youtu.be


名誉伝説

ポルトロン

youtu.be


在日ファンク

根にもってます

youtu.be


竹内まりや

君の居場所(Have a Good Time Here)

youtu.be


オアシス

ドント・ルック・バック・イン・アンガー

youtu.be


世が世なら!!!

俺ならやれそうじゃん?

youtu.be


Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic

Love's Train

youtu.be


MATO feat. Princess Erika

La vie en rose

youtu.be

斉藤和義

ずっと好きだった

youtu.be